All Blogs, Pick Up, お知らせ

大切な人を守ること

こんにちは!
今日は大切な友達のお墓参りへ。
毎年6月は寂しい季節。大好きな仲間を失った月。
今年も仲良しの友達と行ってきました。
早すぎた友達との突然の別れから13年。
今でも頻繁に思い返します。
高校も大学もゼミも一緒だった彼。
一緒に過ごす時間が宝物だったことに失ってから気づきました。

先日見かけたこのメッセージ、その通りだなと思います。
「強く見える友達に声をかけよう!」
私の友達も面白くて、優しくて、自分よりも周りを気遣う強い人だったな。
って改めて思わされました。

今日はちょっとしんみりしてしまったけれど、また彼に会える日まで
まだまだ精進しなくては!

 

コメントを残す