All Blogs, Pick Up, Prima Stella

【Prima Stella】出張レッスン-si belle ring bonbon-

こんばんは!【Prima Stella】です。
昨日は同じ愛知県内のみよし市と言う所まで出張レッスンに行ってまいりました!
大人気、大阪のAtelier Berylの木田先生ご考案のsi belle ring bonbonのレッスンを
させて頂きました!
Atelier Petitfavoriの青木先生のお教室にて
青木先生とフリーの方2名の計3名!
(リンク先は青木先生の受講レポです!)
メインになる大きなスワロフスキーと飾りに使う小さなスワロフスキーのお色を
『重ね着けするなら、、、』
『持ってる服に合わせるなら、、、』
『これからの時期に、、、』
と、キラキラのスワロフスキー目の前に盛り上がる女子たち。
これから出来上がるリングを想像しながら悩みに悩んで決めて頂きました。
作り出したら皆さん真剣!!
でしたが、始終『可愛い〜〜〜』『その色もいいね〜』と和やかムードで
久々のレッスンの緊張感が吹き飛びました!
本来ならwglueはアクセサリーとして加工や使用するには24時間しっかり
硬化させて固めなくてはならないのですが、今回ミラクルマシーン
『ハンドタオルウォーマー』をついに入手してしまいました。
約30分の硬化でほぼ完全硬化出来ちゃう優れもの。
作った作品を気を付けて持ち帰る必要もなく、すぐに着用できるので
やっぱり導入して良かったです!
こちらのsi bell ring bonbonは認定講師やグルーデコの経験がほとんど無くても、
コツさえ掴めばどなたでも挑戦できる作品です。
色の組み合わせも無限大。
私も皆さんが作ってるのを見て、また新たな色で作ってみたくなりました!
今回もとっても楽しい一日になりました。
グルーデコを通して繋がったご縁に感謝しています。
ご参加下さった皆様ありがとうございました。

コメントを残す