All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

鎌倉レッスンレポ【マニキュアボトル】カラーリングチャレンジDay.14

今日は梅雨が明けたかのように良いお天気!
こんなにお天気なのに週末から体調を崩した次女。
今朝もまだ本調子ではなさそうなのでお休みさせました。
私も久々の何もない日だったので、今朝は洗濯機フル回転。
我が家のベランダはもう干すところがないくらい埋まりました!!

さて、レッスンレポなどもすっかり遅れてしまっていますが、
先日鎌倉レッスンで作ってもらったのがこのカード。
背景は裏技を使って簡単に、でもいっぱいスタンピングしてもらいました!


レッスン準備をカラーリングチャレンジにしてしまいましたが、14日目はこのマニキュアボトルの塗り塗り。
Zigを使ってキャップはボトルに見えるように陰影をつけてみました。
そしてピンクの部分はZigで色塗りした後にNuvo のGlitter Pasteを使用。
このGlitter Pasteは下地の色を綺麗に見せつつ、輝いてくれる優れもの。
ちょっと華やかなボトルに仕上げました。

先週はさっぱりクラフトルームに入れなかったので、今週は頑張るぞ~!!!

7月1日(日)の【お悩み解決!カード会in鎌倉】アイディアをもっと練りますよー!!!

コメントを残す