All Blogs, Pick Up, カード/クラフト

レッスンレポート【7月1日レッスンin鎌倉】vol.2

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は今週に入って、ほんの少しエアコンが動き始めてます。
風があって気持ち良いけれど、ここ数日の風は家の中のものを吹き飛ばしてしまいそうな程で厄介です。

さて、先日のレッスンレポートの続きを書きそびれていました!
6月もあっと言う間に終わってしまった~と思っていたけれど、
7月に入ってから加速してきてます。。。

今回はお悩み解決レッスン!と題して、皆さんから事前に伺っていたお悩みを
少しでも解決出来るようにやってみました。
1つ目のテーマは【ギフトバッグパンチボードを使いこなす!】でしたが、
2つ目のテーマは【端紙を使う】です。

端紙を使うと言うのはクラフターたちの永遠の課題かもしれません。
端紙と言ってしまうと、クラフトをされない人たちにはただの”余りもの”と感じられてしまうかも
しれませんが、私たちにとっては貴重な宝の山!!!
なので捨てられない小さくなった紙たちの行き場に困っている人たちは多いんです。
と言うことで、今回は小さくなった紙を強力両面テープに貼り付けてダイカット!
どうでしょうか。
小さな紙たちのおかげで「HUGS」のグラデーションが良い感じです♪♪

私が使っている強力粘着大判両面シートは楽天で購入!
(レッスンでAmazonとご紹介してしまいました!間違えてました!!すみません。。。)
↓こちらをクリックしてもらえると楽天のサイトに飛びます。
大判両面粘着シート

私自身も端紙の宝の山に埋もれそうな今日この頃。
どんどん使って、素敵なカードアイディアをお届け出来るように頑張ります♪♪

コメントを残す