All Blogs, Pick Up, カード/クラフト

Scrapbook Expoレポ②

こんにちは!
昨日今日はすこ~し暑さが弱まって涼しく感じましたが、明日からまた暑いみたいですね!
家が散らかりすぎて、更にこの暑さで無駄に心に余裕がなくなっています。。。
そろそろ日常に戻れるように旅先で買ってきたものも片付けなくてはっ!

さて昨日に引き続き、今日はScrapbook Expoレポ第二弾に参ります!
エクスポ内には色々なブランドやクラフトショップが軒を並べます。
中にはMake & Takeと言って予約なしでちょっぴり商品に触れさせてもらったり、
簡単なTipsを教えてもらったり出来る場所があります。

こちらはKittie Kraftと言うブースでデモンストレーションをしていたPatさん。

こんな繊細な紫陽花をどうやって作るのか質問攻めにしてデモンストレーションして頂きました!

会場にあるあちこちのブースに見本のカードがズラリと並んでいるので、その作り方など質問したりすると
その作り方を教えて頂けるだけでなく、いろいろなお話が聞けてとっても楽しいんです!!!

直接会話が出来て面白い!と言えば、こんなお方も~!!!

なんだか面白いおじさんが楽しそうにデモしているー!!!と思ったら、このTomさん実は大物でした!
私にとっては初めてのブランドCreek Bank CreationsのオーナーTomさん。
素敵なスタンプやダイがあるのは勿論ですが、とってもユニークで個性的な材料があるのが魅力的なお店でした。
緩みすぎていた財布の紐を締め直していた割にレジに並ぶこと4回。。。笑
このTomさんにやられてました。
でも帰ってきて、あれもこれもご紹介したかった!と言う優れものの材料があったので、次回チャンスがあったら
きっと買い込んできます!!!!
そしてこのお店デモブースもあって、おしゃべり楽しんできました!
それがこちら↓

この女性、先ほどのTomさんの奥様でした!
もうお話が面白すぎて!このお店での4度の会計はこのTomさんとJulieさんの人柄購入!と言っても過言ではありません。

こんな感じでエクスポでの出会いは本当に楽しい!
そしてこういうブースの人たち、悪い人はいない!
タダでこんなに素敵なテクニックの数々を教えてもらえるなんて行かなきゃ損!なイベントなのです。

更に続きますよ~!!!

 

コメントを残す