All Blogs, Pick Up, カード/クラフト

可愛い魔女のハロウィンカード★

こんにちは!
今日も気持ちの良い秋晴れですね!
今日は別の仕事で何カ月も前から準備してきたイベントが夕方からあり、
何だか朝からソワソワ落ち着きませんが、出発前に先日お世話になった方々に
お送りしたハロウィンカードのご紹介★

9月末にあったスタンプカーニバル。
手ぶらだったにも関わらず、素敵な力作揃いのATC(Artist Trading Card)を私に
下さった優しい方々にお礼がしたくてお送りさせて頂きました。
この可愛い魔女ちゃんもスタカニで手に入れたワッフルフラワークラフトの新作
HOCUS POCUS をどうしても使いたくて、魔女の背景にはミステリアスな感じが合う!と
久々にアルコールインクでバックグラウンドも作りました。


シェイカーカードにしてみたり、アルコールインクで作った背景にエンボスしてみたり。

以前アルコールインクで使ったユポ紙はアルコールインクを使った後にヒートエンボスすると
紙が柔らかくなり何となくしっくり来ないぷっくり具合だったのですが、
今回使ったのはスタンピンアップのグロッシーホワイト
こちらの光沢紙はヒートエンボスしてもよれたりあまりせずぷっくりエンボスも出来ました!
センチメントはNeat and TangledのBOOedを使用。
(わぁ~!今見たらこのスタンプセールになってました!10月10日13時現在。
このスタンプ、インパクトもあり!クモの巣も使い勝手抜群!重宝してます。)
→で、Neat and TangledのHPをチェックしてみたら!なんということ!
結構お気に入りのスタンプがリタイアメントセール(廃盤品セール)に入ってる!
これは見に行くべき!!!40%オフ!在庫限りですよー!!!

背景にはHero Artsのユニコーンインク白などでクモの巣やクモをペタペタスタンプ。
お化けはLawn FawnのHaunted Houseの中のものを使いました。
今年は娘たちのハロウィンパーティも何回かありそうなので、
そちらの準備も頑張ります★

コメントを残す