All Blogs

くるくる回るハロウィンこうもりカード★

こんばんは!
いよいよ11月17日の腰越ぶらり呑み歩きイベントまで1カ月となりました。
今夜21時から前売りチケットも発売になりましたので、
ご興味ある方はこちらのサイトからお買い求めください。
限定200枚!どうぞお早めに~!!!
https://koshigoe.buranomi.fun

さて、今日は先週お送りしたハロウィンカードたちのご紹介!
今回は去年購入していたLil Inker DesignsのBatty Hugger Die and Stamp Bandleを使用。
コウモリにセンチメント(文言)のスタンプを捺してから、
「あ!コウモリって普通ぶら下がってる?!」と気づく。。。
どうしようかな~とくるくる上下、、、と回しているうちに、
ハロウィンだし、回ったら面白いかも!!!!!と言う発想に至りまわしてみました。

回すのに使ったのはCreek Bank Creationsと言う会社から出ているSlide Guide
スピナーカード(ルーレットみたいなもの)や縦、横、斜めなどに動くスライダーカード用の
スナップみたいなものをシカゴのEXPOで購入していたので、そちらを使ってみました。

いつもユニークで可愛く面白いカードを下さるあの方へ。。。
喜んでもらえて良かった~!!!
今年は今週も1件、来週から月末にかけてハロウィンイベントが続きます!
こちらも準備頑張りまーす♪♪

コメントを残す