All Blogs, Pick Up, お知らせ, 手作りカード/クラフト

スペシャルワークショップ開催のお知らせ★

こんばんは!
今日はいつもの鎌倉にてカードレッスンがありました。
ちょっとしたハプニングもありましたが、無事に終わってホッ★
レッスンレポは改めて書きまーす!

今日はスペシャルワークショップ開催のお知らせです!!
今回はカードやアクセサリーを置かせて頂いている東白楽【結の部屋】で
クリスマスのカードインボックスを作って頂きます。
今回ワークショップしてみませんか?と言われてから、どんな作品なら
子供にも大人にも楽しんでもらえるかな~と悩みに悩んで。。。。

試作品作りを重ねた結果、こちらのカードインボックスに決定!!!
よくレッスンに来て下さる方に言われるのが「勿体なくて使えない。。。」なんです。
「飾ってとっておく!」と言われる方も多いので、それなら飾っておけるものにしようと
こんな風に飾って楽しめるカードにしました。



スタンプは勿論、色塗りも楽しんでもらいたい!紙の色合わせも楽しんでもらいたいので
色々な紙を持って行ってご参加の皆さんに選んでいただく予定です。
おまけに時間が許す限りオーナメントデコレーションも楽しんでもらおうと思っています。

ちなみにこのカードインボックスはこんな風に飾れるだけでなく、折りたためば通常のカードと同様封筒に入れて
送ることも可能です。
勿論メッセージを書くところも付いていますよ!
日時:11月23日(金・祝日)
①10:30-12:00
②12:30-14:00
③14:00-15:30
所要時間は1時間から1時間半です。
場所:結の部屋 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-4-7
(最寄り駅は東白楽か白楽です。東神奈川からも歩けます!)

お申込みは私かインスタグラム@yui_s_room のDMからお願い致します。
お問い合わせなどはいつでも受け付けていますのでHP右上の【問い合わせ】よりご連絡ください。

コメントを残す