All Blogs, Pick Up, Prima Stella

Prima Stella(プリマステラ)のご紹介★

おはようございます!
今日はご紹介★

後日ご案内しますが、来月からカードとジュエリーの委託販売を開始するにあたり、兼ねてより一緒にイベントなどに出店していた姉のジュエリーショップ【Prima Stella】をご紹介させて頂きます。
今後このHPやブログにも登場すると思いますが、姉共々どうぞ宜しくお願い致します。

【Prima Stella】


はじめまして。
いつも妹のブログを読んでくださり、サポートして下さってる皆様、
本当にありがとうございます。
姉、山崎 千夏です。

私は転勤族の主人と共に全国各地を転々とする日々の中で、グルーデコと出会いJGAグルーデコ認定講師の資格を取得しました。
日本とアメリカでの長い学生生活の後、日本のアパレルメーカーでの販売やマネジメントに携わり、楽しさの絶頂でしたが、頻繁に転勤を伴う仕事をしている主人と一緒に暮らすことを選び、退職。
自分の時間を有効に使いたいと思い悩み、最初の住まいである徳島県で素敵な講師に出会ったのがきっかけでグルーデコと呼ばれるエポキシ樹脂系粘土にスワロフスキーを一粒ずつ埋めていくと言う細かい作業の虜になりました。
全国津々浦々、更にショートスパンでの転勤は大変だと言われることもしばしばですが、それを良いチャンスにして全国の有名講師たちのレッスンを受け、更にスキルを磨いてきました。

これまで5回ほど、妹とイベントに共同出店してきましたが、色々な出会いがあり、気に入ってくださるお客様からのオーダーやレッスン依頼を受けて活動しています。
もっと皆様に素敵なアクセサリーをお届け出来るよう、これから妹とタッグを組み精進してまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す