All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

カラーリングチャレンジDay.1-2

6月はカラーリングチャレンジ月間です★
私が参加するのは今回で5回目!!!
気合を入れてやり始めたものの、仕事が立て込んでしまったのもあって、
頭の中がちょっとモヤモヤ。。。
本当はリラックス出来るはずのカラーリングチャレンジ。
ちょっとザワついた心模様でなかなかカラーリングに向き合う気が起きず
始まって4日目にしてちょっと休憩中です。
この週末くらいからまた復活出来るように、
調整していきます。

とりあえずDay.1-2でやった色塗りを!
1日目はAveryelleの新スタンプ、Sweetestの色塗り。

2日目にようやくアイスクリーム部分の色塗り。

1日10分でいいからカラーリングの時間を作ろう!と言うのが、
「30daysカラーリングチャレンジ」の主催者Kathyの目標。
1,2日目も時間がなくて、いつになったらカードになるの?と言った
歩み具合でしたが、何とか翌日カードになりました。

ちょっと暗いですが、色塗りを中心にしたカード。
これだけなのに3日もかかってしまった。。。
「よくそんなにアイディアが浮かびますねー!」
「どうしてそんなに沢山作れるんですか?」
なんて聞かれる事もありますが、スランプだってありますよ!
ちょっとカード作り怠けてると腕も鈍るし。。。
こんな風に時間もなく、頭も働かず、1枚のカードを作るのに
3日間もかかる。そんな時もあるんですよ~!!!!

歩みののろい亀さんでもちょっとずつ、ちょっとずつ歩んでいけばいい!
と自分に言い聞かせてます。
さて、午後も頑張りますか!

コメントを残す