All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

あじさい日和

おはようございます!
先週から風邪を引いたり、仕事に娘たちの送迎に慌ただしい日々でした。
今日はようやく丸1日作業デー。
今週のレッスン準備に納品頑張ります!!!

さてさて鎌倉は今あじさい日和ですよ〜!!!
こちらは娘の登園時にいつも通る道に咲いている紫陽花。
いつも通る北鎌倉はあじさい寺に向かう人たちで賑わっています。

先日お送りしたカードをクラフト仲間が素敵に写真に撮ってくれたのでアップします。

右の箱にはお気に入りのアイシングクッキー屋さんandBakeの紫陽花アイシングクッキーが入っています。
アジサイセットでお送りしました♪♪

アジサイは大好きなお花の一つ。
お花は季節を問わず使えますが、せっかく誰かにお送りするなら季節を意識したいですよね!
アジサイ、味わい尽くしたいと思います。

 

コメントを残す