All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

カラーリングチャレンジDay.12【Altenew】

おはようございます!
今日はこれから委員会に仕事!
今日も1日頑張るぞ〜!!!!

さて、カラーリングチャレンジに復活しました!
10日ぶりくらいになってしまいましたが、
やっぱりクラフト出来るって幸せなことだなと改めて。
体調がイマイチだったり、気分が乗らなかったり、
色々なことがあるけれど、私はやっぱりHappyな気持ち、
やるぞ〜!と言うパワーが漲っている時でないと
なかなか良い作品が作れないタイプです。

なぜかこの良いタイミングに親友たちとの約束があり、
彼女たちと話しているうちに、こうしてエネルギーが充電されて、
やっと力が漲ってきましたよ〜!

と言うことで、こちらまだ作り途中ですが!

【Altenew】のVintage RosesPainted Flowersを使ってスタンプ。
この【Altenew】と言う会社、重ね押しスタンプで一躍有名になった気がしますが、
なかなか重ね押しってがさつな人間には難しい!
と言うことで、今回も勿論ズレズレに。。。
カラーリングチャレンジ中だし、塗っちゃおう!と思って、隙間や重ねる色合いで
失敗してしまったところなんかをどんどんコピックで塗り入れていきました!

メインに使っている赤のインクはスタンピンアップの新色
Poppy Parade(ポッピーパレード)
赤のインクはあまり気に入ったものがなかったのですが、
これは求めていたパキッと明るい赤でお気に入りとなりました。

その他使っているインクは全て【Altenew】
・Ruby Red(濃い赤)
・Frayed Leaf(薄い緑)
・Forest Grades(濃い緑)
あとは同系色の赤や緑のコピックです!
エンボスはお気に入りのLiquid Pratinumを使用。

さて、これを今週中に頼まれているカードに仕上げまーす!

コメントを残す