All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

スワップカードの試作中★

こんにちは!
オハイオでは日本では考えられないほど、のんびりな時間を過ごしてます。
これぞアメリカの田舎生活!3食(ほぼ2食)昼寝付き・子守付き!
でもオハイオでは車を借りてないのでどこにも行けないのが現状です。
ここに来て5日目。。。インスタグラムのカード投稿を見ながらクラフトルームが恋しくなってる
今日この頃です。

さて、出発前に取り組んでいたのがこれ↓

8月17日(金)にシカゴで参加予定のScrapbook Expoで今回はCard Swap のイベントに参加するので
21枚の同じカードを作らなければならないのです。
このThe Ton Stamps から発売されているCity Girls-Book Life-が大好きでこの子を使うことは決定済み。
ですが、バックグラウンドが決まらなくて。。。

これは♡の部分はDistress Oxcideでインクブレンディング。
背景は濃い色のカードストックにユニコーンの白インクでスタンプ。
これはこれで好きだけれど、私のようなおたくカードメーカーに配るには。。。
もうちょっと凝ったものが作りたいと思ってしまうのです。。。

時間はあるけれど、道具が限られているのが悩みどころ!
今日はこれからお隣のDIY好きママさんとクラフトショップにお買い物に行くので
何か良いアイディアが広がるといいなぁ~

コメントを残す