All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

第一回クラフトショッピング♪♪

昨日はこちらに来て初のクラフトショッピングに行ってきました!
行先は、、、クラフト3大ショップのマイケルズ★

昨日は泊っているオハイオの家族のお隣さんの奥様と夕飯食べてショッピング~♪
今まで何度となく遊びに来ていたけれどお隣さんがクラフト好きだったなんて初耳!
4人の子育て先輩ママ、クラフト好き、共通の話題があれば英語なんて垣根を越えてしまえました~

彼女はカードよりもスクラップブックやウッド系。
今作っているのはジュエリーボックスを色塗りして、中にデコパージュをほどこしているんだそう。
とっても楽しそうに家中作ったものを見せてくれました。

更にありがたいことにヘルシーな料理が好き。
夜ごはんもCore Life Eataryと言う、かなりヘルシーなお店で食べました!
ここアメリカではオハイオママがかなりアメリカンな料理ばかりを出してくれるので、
ちょっと飽きてきたところ。
お野菜たっぷりの食事が出来て満足、満足!!!!

こんな風にフレッシュな野菜がサラダバーみたいに並んでいてお店の人がオーダーに従って取ってくれます。
野菜好きにはありがたい場所★

コメントを残す