All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

世界カードメイキングデー楽しみましたか?

こんにちは!
3連休皆様いかがお過ごしですか?
我が家は土曜日は秋晴れの中で運動会があったり、お稽古があったり、
家にとどまってのんびりな連休となりました。

さて、そんな土曜日は【世界カードメイキングデー】
はい、全くカード作りとは関係ないお友達には「何それ?ゆっこは毎日でしょ。」なんて
コメントを貰ってしまいましたが、クラフターがきっと勝手に作った記念日でしょうね!
それでも全く問題なし!カードメイキングが世界中で楽しまれて、もっと多くの人が
カードって手作り出来るんだ!と知ってくれればそれで良いのです★

きっと私のオタク的カードメイキングのせいで、大分私の友達はカードが手作り出来る。
と言うことは分かってきたと思いますが、より多くの人に知ってもらえるように
私も益々頑張りますよー!

さて、世界カードメイキングデーにインスタではホリデーカードを紹介しました。
こちらがそのカードたちです。

今回は全てPapertrey inkの商品を使ってみました。
Mix & Mat-Berry Bough Dieをでモミの木の形の背景をカット!
クラフトペーパーの方は同じダイで中の雪みたいな水玉をカット。
オーナメントはBrilliant Baubles
センチメントと水色のカードのオーナメントの下に捺したスタンプは残念ながら
既に廃盤となってしまったようですが、Tree Trimming Trioと言うセットを使いました。


こんなホリデーカードが誰かのお手元の届くかも!

今年のクリスマスカードはご自身で作ってみませんか?
<レッスンスケジュール>
10月20日(土)9:00-12:00@きらら鎌倉
11月23日(金)10:30-15:30 キッズワークショップ【クリスマスカード】 @東白楽 結の部屋
12月1日(土)9:00-12:00@きらら鎌倉
この他でも出張レッスン、鎌倉レッスン開催出来ますのでご都合お知らせ下さい!

<イベントスケジュール>
11月17日(土)腰越ぶらり呑み歩きの日・腰越マルシェ@満福寺(江ノ電腰越駅からすぐ!)
12月13日(木)~16日(日)赤レンガ倉庫ハンドメイドマーケット

どうぞ宜しくお願い致します♪♪

 

コメントを残す