All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

魔女もクルクル★

おはようございます!
今日は秋晴れの良いお天気ですね♪♪
それだけで気分が良いです!!!
週末は皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はレッスンに幹事会に、子供たちは魚釣りにお芋ほりにと大忙しの週末でした。
ちなみに幹事会とは高校の同窓会なんですが、私は自分が行きたいがために幹事をすることが
多くて、最近はもはや趣味:幹事と言っても過言ではないほどです。。。

さて、来週はいよいよハロウィンですね!
こちらも先日お送りしたハロウィンカード★

はい、この魔女も先日のコウモリ同様クルクル回る仕掛けです。
魔女とHOCUS POCUSのセンチメントはWaffle Flower Craftsの新作 HOCUS POCUSです。
センチメントのEat, Drink, & be scaryはLil inker Designsだったかしら。。。
ごめんなさい、確認して書きますね!
それから背景のクモの巣はNeat and Tangled のBOOed

クルクル回るとちょっと魔法が下手なおっちょこちょいの魔女風です!
背景はDistress InkのDusty Concord(紫)と大好きなBlueprint Sketch(青)です。

今週もいっぱい作品作りますよー

今後のイベント・ワークショップの予定はこちら
◇11月17日(土)腰越ぶらり呑み歩きの日 腰越マルシェ@満福寺
◇11月23日(金・祝)東白楽【結の部屋】スペシャルワークショップ カードインボックス
◇12月1日(土)鎌倉カードレッスン @きらら鎌倉(鎌倉生涯学習センター)
◇12月13日(木)~16日(日)赤レンガ倉庫 ハンドメイドマルシェ
◇1月12日(土)鎌倉カードレッスン @きらら鎌倉(鎌倉生涯学習センター)※追加しました!

コメントを残す