All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

姉妹で七五三のお祝いカード★

こんばんは!
今日は土曜日の授業参観の振り替えて長女が学校お休み!
久々に長女と二人でデートしてきました♪♪
なかなかゆっくり長女と向き合う時間はないので、今日は貴重で有意義な時間が過ごせて良かったー!

さて、話は変わって、もうすぐ七五三の季節ですね!
今日は先日親友に頼まれた七五三のお祝いカードのご紹介。
七五三のお祝い以外でも勿論使えるのですが、ちょうど姉妹揃っての七五三と言うことで
この後姿が姉妹に見えて良い!と言ってくれたので、私もお気に入りのPenny Black StampsのWhispersを採用。


センチメントはどうしようかな~と悩んで1つは「Never Stop Dreaming=夢をあきらめないで」、
そして一つは七五三おめでとう!の意味を込めて「Congratulations」を入れてみました。


こういうインパクトのあるスタンプはそれだけで結構な存在感があるので、
背景悩みましたが夢や希望のある子供たち、キラキラ輝いてほしいという思いも込めて
星をちりばめてみましたよー!

ちょうど今日姪っ子ちゃんたちに会うって言ってたな~
喜んでもらえていますように☆

コメントを残す