All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

出産祝いのカード★

おはようございます!
週末はいかがお過ごしでしたか?

私は姉に貰った貴重な母業OFFの日。
息つく暇もないほど(大げさ。。。)動き回った土曜日と、
クラフト部屋に閉じこもった日曜日となりました。
子供たちはその間姉の住む沼津で甘やかして貰ったようで
とっても楽しそうな週末の話を大興奮でしてくれました。

さて、こちらは出産祝いのカード!
こちらの背景のダイは確かMy Favorite Thingsなのですが、見当たらない💦

センチメントはよく使うLil Inker DesignsのSend Pretty Greetingsをヒートエンボスしました。


この可愛い、かわいいBabyちゃんのお洋服はMFT StampsのBaby Clothes
とっても繊細なハンガー付きですごく好きなダイ!
なのに、なのに、今行方不明。。。。どういうことでしょ?この間使ったばかりだと言うのに。。。
私の溢れかえったクラフトルームではたま~に起こるハプニング。。。


BabyはWondehouseの赤ちゃん
この足跡のスタンプもお気に入り!出産祝いのカードにはよく入れてしまいますが、
Mama ElephantのNursery Decoから。
この皺の入った足跡がたまらなく好きです♡
☆や♡のダイカット、スタンプは色々なところから持ってきてしまいました!

今回のカードは珍しく色々なブランドがミックスした作品となりました!!!
このマス目のフレームカット。なかなか使い勝手が良くてびっくり!
色々作ってみたくなりました♪♪

さて今週も時間を有効に活用して頑張ります!!!!

コメントを残す