All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

HAPPY NEW YEAR 2019

大変遅くなりましたが、明けましておでとうございます!!!

今年も年末年始は義祖母のいる淡路島で過ごしました。
その前にちょっと寄り道!長女が夢中になっている百人一首で巡る旅と題して、
かるたの聖地・滋賀県大津の近江神宮を訪ねたり、旅行中もあちらこちらと百人一首に関係あるところは
ないかなぁ~と探しながらの旅となりました。
本当は京都や奈良にも寄りたかったけれど、残念ながら年末年始の大渋滞は厳しいなと今回は断念!
娘が百人一首をやるようになったおかげでこんな旅を出来るように、次回の旅行が楽しみです♪♪

年末は恒例のこれもやってみました⇓

昨年も予想通りカード祭なBEST9でしたが、仕事も軌道に乗ってきて、カードも遊びも満喫出来
充実した一年になりました!
2019年のBEST9はどうなるかな???

そしてこちらも恒例になった【ほぼ日占い】
ほぼ日の手帳は使っていませんが、毎年気づくとやってます!
そしてここ数年なかなか当たってます!

引いたおみくじの内容も似ていて、なんだか今年も年上の方や目上の方から受ける刺激が多そうな
一年になりそうです。

ここまでダラダラ書いてきましたがー!実は!2日に淡路島から帰宅してから腹痛が始まり、
起きて食べると腹痛の繰り返しで、自分でもこんなに寝られるの?というくらい冬眠しました。
ようやく起きて病院に行くとやっぱり腸炎でした。。。
既に5日目ですが、まだ本調子ではなく、、、アメリカクラフト界の祭典CHAまで
あと2週間に迫っているのでちょっとドキドキしてます。
それまでに体調と気力をベストに整えなくては!!!!

そんなこんなで出だしから躓いてしまった2019年ですが、これはきっと厄落とし!
そう信じて素敵な一年にしていきます。
今年もお付き合い頂く皆様、このブログを読んでくださる皆様が幸せな一年を
過ごせますように!!!!!

コメントを残す