All Blogs, Pick Up, アメリカ生活情報★

Rakutenってご存知ですか?

早速アメリカ生活情報!

アメリカ生活通算6年目となりました。

今回は以前住んでいた時よりも子供たちも大きくなり、学校行っている時間は幾分余裕があるのでお買い物をもっと楽しめるサイトはないかと探して行き着いたのがコチラでした!

Rakutenです!

えー!全然目新しくない!楽天なら日本にもある!と思った方、侮るなかれ✨

これは日本の楽天の三木谷社長が数年前に購入したEbatesと言うキャッシュバックサイトを買収して名前をRakutenにしたキャッシュバックサイトなのです。

キャッシュバックって聞きなれない方も多いかも!?ですが、日本の楽天は購入するとものすごくポイントが貯まったりしますよね?楽天にあるどのサイトで買っても楽天ポイントがたまる。そしてスーパーポイントなどの時には3倍とか5倍とか貯まりますよね?

それがRakutenだとお金で返ってくるからキャッシュバックサイトなんです。

Rakutenでは一定期間貯めたキャッシュを口座もしくはPayPalのアカウントに返してくれると言う仕組みです。

Rakutenに登録して、ここのページから自分の買いたいお店をクリックして行くだけで、購入した額の何パーセントかがキャッシュバックされます。

今はちょうどサイバーマンデーと言ってオンラインのお買い物がお得な日。

Rakutenのキャッシュバック率もググンと上がって15%のところも!

この機会に是非登録して使ってみるのをお勧めします!どうせ買うなら絶対Rakutenを通した方が良いです。

私は10月から始めたのですが、なんで今まで知らなかったんだろうと大後悔!

下記の紹介サイトから登録してもらい、登録後Rakutenで25ドル以上のお買い物をするとプラス10ドルが皆さんに返ってきます。

是非ご利用ください!!

https://go.ebat.es/YUKIKO245?eeid=44749

他にもお得な情報があったらまたご紹介します!!

 

 

 

コメントを残す