All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

Happy 2nd Birthday★

おはようございます!

HP開設から既に1週間。。。

なかなか更新が出来ず申し訳ありません。

まだこちらの投稿に慣れないので、気長にお付き合い頂ければと思います。

 

さてさて、昨日はとっても可愛いお友達の息子、Keito君のお誕生日でした!

Happy 2nd Birthday!!!!

去年も作らせてもらいましたが、今年もお誕生日のカードをオーダー頂いて

「乗り物と黄緑が好き」と言うお話だったので、こんなアニマルバスを

走らせてみました。

バスはCopicで色塗り。背景はうっすらブルーのパターンペーパーに

雲模様を自作ステンシルで作りました。

バスもナンバー風船もAvery Elleのもの。

何枚かお作りして選んでもらいたいなと思ったので、こちらは背景を変えて。。。

この背景はPapertrey InkのCity Sceneから。

同じ背景でもバスの色や背景を変えてみました。

結局、一番最初のナンバーバルーン付きのカードが選ばれました!

今日Keito君と一緒に撮ったお写真も送られてきて、とっても幸せな気持ちになりました。

2歳も元気いっぱい楽しい一年になりますように✨

 

こちらは去年作ったもの。

去年はウォールデコレーション用にペーパーファン(ペーパーロゼット)と

カードを作らせてもらいました。

来週1週間旅行で居ないので、色々とやることが滞りそうでちょっと焦ってる今日この頃です。

春休みなので、家での作業が本当に捗らない!!!

時間を有効に活用しなくてはー!

コメントを残す