All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

Baby Boy Card✨

おはようございます!

旅行から戻って、頼まれ物の制作に励む毎日。

クラフトルームに戻ってくるとホッとします〜

さて、今日はBaby Boy Cardのご紹介✨

この可愛いロンパース型のダイカットを頂いていたので使いたかったのです。

ロンパース型のダイカットはMFT Stamps のOnsie

大きめのダイカットでインパクト大!どうやって使おうかと悩んで、結局男の子のロンパース柄でありそうな、星模様をスタンプ。

その後「Welcome Little One」のセンチメントと足型をMama ElephantのNursery Decoから使用してヒートエンボスしました。

バックグラウンドは作り置きしていたフォイルしたペーパー。

Heidi SwappのMinc(フォイル専用のマシン)を買った時に買っていたフォイル用パターンペーパーをフォイリングしたもの。

ちょっとギラギラしてしまったので、ワンダーハウスの赤ちゃんのダイを優しい色でダイカットしたサークルに付けて落ち着かせました。

この赤ちゃんのダイ、お安いのに女の子仕様にも男の子仕様にも出来て、可愛いので使い勝手抜群!

日本のメーカーなので、楽天などで気軽に買えるのもありがたいですよね!

フォイリング、やってみたい!と言う方✨

私はアメリカでMincを買ってきたのですが、電圧の関係か引越し時に壊れてしまったか定かではありませんが、日本に帰ってきて動かなくなってしまいました。

日本では使えないかもと思っていたのですが、せっかく持って帰ってきたのにー残念〜!!!

でも、Amazonさんで買ったお安いラミネーターがMincと同じ役割して頑張ってくれてます!

またゆっくりフォイリングの記事も書きたいなぁとは思っています。

どうぞ気長にお待ちください!

 

コメントを残す