All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

レッスンレポート【4月7日レッスンin大船】

こんばんは!

今日は【カードレッスンin大船】の日。

強風の中、いつも来てくださるAさんが今回も来てくださいました。

マンツーマンレッスンでしたが、今回もクラフトトーク、家族トークに華が咲き、ちょっと先輩のAさんからは人生の先輩として学ぶことが多く毎回楽しませてもらってます。

Aさんはクラフト歴も長く、とてもお上手なので、サクサク進んで今日は3種類4カード完成しました。

今回作ってもらったカードの1つがこちら↓

先日Gina K Designsで発売されたリースビルダーと呼ばれるテンプレート

便利〜!と思ったのですが、これなら作れるかも?!と思ってテンプレートを自作してみたら何とも簡単にお花たちをリースにすることが出来ました。

どんどんリースになって行くのが楽しくて、Aさんもきっと好きだろうな〜と思って、今日はこちらを製作してもらいました。

リースを作る位置を変えれば、こんな感じに長方形の通常のカードサイズでも出来ます!

でも、、サンプル製作時にやっぱり失敗もしてしまって…

そんな時はタグに変身です↓

他のカードはまた後日ご紹介致します!!!

【イベント情報】

4月19日〜22日まで横浜赤レンガ倉庫で開催されるクラフトフェアに出店します!

母の日向けのカードもご用意しております。

気持ちの良い春の横浜★

赤レンガ倉庫では今年もイベント期間中フラワーガーデンが誕生します。

是非遊びにいらしてください!

コメントを残す