All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ありがとうございました!【赤レンガ倉庫クラフトフェア】

おはようございます!

久々の投稿になってしまいましたが、まずはお礼を!
今日は私の興奮気味投稿なので、長文です。。。

横浜赤レンガ倉庫クラフトフェアにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今回の出店で3回目となりましたが、今まで以上に実り多い4日間となりました。
「可愛い!」「お家に飾ります!」「送るのがもったいない!」なんて素敵な幸せな言葉をいっぱい頂いたり、「今度はこんなのも作って欲しい!」とリクエストを頂いたり。
「どうやって作るのか知りたい!」と言うお声も!

そしていつも応援してくださっているクラフト仲間の皆様❤
「見本にする」なんて嬉しすぎるお言葉を下さって買ってくれたり。。。
身に余るお言葉の数々に涙が出そうになりました。

私のブースを目掛けてお忙しい中を駆けつけてくれたクラフト仲間さん❤
日程を間違えて先週も来てくださったとか、、、楽しみにしてくれていたのかな。。。
と本当に嬉しかったです!!!
お帰りになった後もそのお気持ちに感動して幸せな気持ちでずっといられました!
いつか必ず午後ワークショップ致しますので、一緒にクラフト会しましょうね!
いつでも質問やコメント、DMお待ちしておりますので連絡取り合いましょう〜!!

そしてひょっこりと登場してくれた高校時代の仲間たちとBabies❤
皆の顔が見られただけでも幸せなのに、いっぱいカードも選んでくれてありがとう!
Babiesの可愛さにいつも通りメロメロで癒されました。

以前一緒にお花をやっていたお姉さま❤
宣伝するよ〜ってカードと共にいっぱい名刺も貰ってくれて、どこに居ても応援してくれる優しさに勇気を貰いました。

初日に来てくださった方が、翌日別のお客様に紹介するためにもう一度足を運んでくださり
「ここのカードはとっても素敵なのよ〜!」って紹介してくださったり。
ずーーーーーーーっと私のブースの前に居て欲しいほどポジティブな言葉に溢れていて、不覚にも泣きそうになりました。

他にも前回も来てくれた幼馴染のお母さんたちや先生。
姉の元職場の方々、出店仲間の皆様、お客様、、、
もう数え切れないほどの優しさと温かさと素敵なお気持ちに支えられた、感激の4日間でした。

色々と課題もあるけれど、この気持ちを大切に
「カードで皆を幸せにする!」を目標にこれからも精進していきます。
本当にありがとうございました!!!!

コメントを残す