All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

シンプルでもゴージャスな香水ボトルたち✨

おはようございます!
【イベントが終わったらやる事リスト】が山のようになっていて、相変わらずバタバタしてます。
イベント期間中は睡眠時間3、4時間だったので、まだ体が本調子に戻っていない感じがしてます。
年ですかね〜(笑)
1週間くらい元に戻るのにかかりそうな予感です。。。

さて、今日は「見た事あるよ〜!」と言われそうですが、またまた登場の香水ボトルのご紹介!
これは黒字に香水ボトルのスタンプを押してからダイカット。
ダイカットしてものを貼り合わせてバックグラウンド作りしました。
もちろん、直接背景の紙にスタンプしてヒートエンボスでも良かったのですが、
ほんの少しだけ立体感が欲しくて、ダイカットをする手間をかけました。

センチメントはメタリックブラックな紙に同じくLiquid Platinumのエンボスパウダーでヒートエンボス。
これで統一感は出ているかな?!
それだけではちょっぴり寂しかったので、SU!のおまけで貰った極細ターコイズリボンを巻きつけました。

この香水ボトル、絵がとっても美しい!
だからこそ、シンプルに使ってラインを目立たせるのも面白いかな?!と思います。

さてさて、今日も1日頑張らなくてはっ!

コメントを残す