All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ふんわり優しい色塗りカード★(5月13日レッスンレポ)

おはようございます!
今週唯一の午前中フリーなのに雨雲が!!
と言うことで、お洗濯そっちのけでパソコンに向き合い中です★

さて、いっぱい書く記事が溜まってきていますが、、、
今日は先日の5月13日(日)のレッスンレポも兼ねて、カードをご紹介。
実はもう一枚カードを作っていたのに、そちらは写真を撮るのを忘れて
発送してしまった模様。。。
気に入っていたのにな〜お見せしたかったのにな〜また作ります!

気を取り直して、こちらがチューリップカード↓

こちらで使ったチューリップはMama ElephantのTimeless Tulip
センチメントはPretty Pink PoshのThoughtful Greetings
このセンチメントは一つあると便利なオールラウンドスタンプ!
どんなシチュエーションにも使えるものが一つは入っている優れものです。
センチメントスタンプを探している方にはちょうど良いかも!

色塗りはアクリルブロックに水彩できるインクを塗って、
それをスポンジドーバー(ダウバーかしら?!)に染み込ませて
トントンと塗りこんでいくだけ!
とっても簡単で優しい雰囲気に仕上がるし、失敗知らずなので
色塗り苦手な方にもおすすめです♪♪

センチメントは「Everything is better when you’re around」=訳:あなたがそばに居ると全てが良くなる!
お友達、家族誰にでも使えるセンチメントですね!

最後にお得意の隙間埋め活動★
丸っぽいスタンプをランダムに散らしてみました!

もう夏が近づいているのに春風なカードのご紹介でした。

コメントを残す