All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

キラキラ星空バックグラウンドとスーパーガール★

おはようございます!
何だか不安定なお天気が続いていますね。。。
幼稚園、小学校でも風邪ひきさんが増えてきた模様。
うちは去年魔の10月を経験したので、今年こそは絶対に乗り切って
ハロウィンを楽しむぞ~!!!!!!!!!と意気込んでおります。

さて、秋と言えば!「味覚の秋」「芸術の秋」!!!
私のクラフトルームも快適な季節の到来です★
11月、12月とイベントが盛り沢山だったり、既にクリスマスカードのオーダーが
ちらほら入ってきているので、前倒しで準備始めようと思ってます。

とりあえず秋の夜空っぽいカードを作りたい!と手に取ったのが、
AltenewのKind Words Stamp Set 
繊細な星空作りにぴったりな美しい大小の星がセットになったスタンプを、
これまたキラッキラ感がすごくてEXPOで一目ぼれしたエンボスパウダーで!

このエンボスパウダーはStamp A Maniaと言うところのThe World’s Greatest Embossing powder
(残念ながら日本のサイトでは見つからず。。。)
これ、EXPOのMake&Takeコーナーでこのエンボスパウダーの宣伝ではなく使われていたものだけど、
発色の良さや溶け感の良さに魅了されて購入!
今回星空にぴったりと思って使ってみましたが、繊細な小さな星まで綺麗に現れていて最高!
チャンスがあったら他の色も試してみたい一品です!

秋色、秋色、、、と思っていたのにどう転んだか、、、仕上がりはこちら。

MFTのYou’re Super のスタンプを買っていたのを思い出し、スーパーガールが星空に舞う感じで仕上げました。

バックグラウンドはDistress OxicideのBlueprint SketchとSeedless preserveと言う青と紫を使用。
星が流れる感じをHero Arts Unicorn inkの白をダウバーで付けました。

センチメントは透明アセテートシートにStaze Onのオペークホワイトで。
センチメントはAltenewのLayered Cupcake Stamp Setです。

コメントを残す