All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

2歳のお誕生日おめでとう!+大人バースデーカード★

久しぶりの投稿になってしまいました!
皆様、お元気ですか?
こちらは慌ただしい先週末を終えてホッとしたのもつかの間、次女りんご病にかかりました💦
只今幼稚園で大流行!で、今年も流行りに乗ってしまったんです。
ほっぺたが赤くなったらもう移らないとは言うものの、さすがに真っ赤なほっぺで幼稚園行くのも。。。
更に、小児科の先生に日焼けすると痕に残る可能性もあると言われて、今日は家でのんびりすることに!
義母に手伝ってもらって、私は家で働かせてもらってます!

さてさて、前置き長くなりましたが、先週はオーダー品をお送りしました!
いつも大切な人たちに贈るカードをオーダーしてくれる後輩から。
2歳のミニー好きの娘さんにと右のカード。
おリボンはピンク好きと言っていたので、ピンクに変更してお送りしました!

もう一つは親友のお誕生日のお祝いをベビーシャワーを兼ねて行うということでお色味だけのリクエスト。
きちんと写真を撮る時間がなかったので、お見苦しいですが、こんな感じでお送りしました!

私からのメッセージはマニキュアボトルに添えてお送りしました。
気に入って貰えたようで良かった(^▽^)/

オーダーも受け付けていますが、現在はクリスマスカードのご注文を色々承っているので、
通常1週間で納品ですが、2週間ほどお時間頂戴しています。
ご了承ください!

 

コメントを残す