All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

【結の部屋】スペシャルワークショップレポート②

こんにちは!
りんご病だった次女、今日はようやく幼稚園に登園できました!
りんご病ってかわいい名前だけれど、感染力恐るべし!
幼稚園から流行中ですと再三連絡が来ていたけれど、感染するのは風邪気味のころ。
その時点では風邪なのかりんご病なのか判断がつかないので、どんどん拡散されてしまう。
可愛い名前とは裏腹になかなかすごいウィルスです。

さて、昨日アップできなかった【結の部屋】スペシャルワークショップレポート②では
大人4名様の皆さんの作品をご紹介いたします。

お一人、お一人、それぞれ塗り方や選ぶお色に違いがあって、見ている私もとっても楽しかったです♪♪
コピックは私もそんなに使いこなせていませんが、使いこなしている方の中には毛並みまで上手に表現されたり、
とっても素敵にグラデーションしたりする方がいらっしゃいます。
私も一度コピックのクラスを受講してみたいなと思っているところです。

今回は色塗り、ダイカット、ヒートエンボス、パンチなどなど、もりもり盛り沢山でお届けしたので、
予定より時間をオーバーしてしまいましたが、楽しんでもらえていたら何よりです。

コメントを残す