All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

クリスマスカードーJOY-

おはようございます!
今日は冷えますね。。。
いつも自転車で幼稚園のバス停まで送迎していますが、寒すぎて今日は車で行ってしまいました💦

さてさて、週末も一瞬で通り過ぎましたが、いよいよ今週は赤レンガ倉庫クラフトフェアです!
今回は何人もの友人やクラフト仲間から「行くよ~!」と言われていて、
いつも以上に気合と緊張が入り混じっています。
少しでも多くのカードをお持ちできるよう、より多くの人に喜んでもらえるカードがお届け出来るよう最後の準備頑張ります!
クラフト用品も一部お持ちしますので、ご興味のある方は是非そちらもお楽しみいただけたらと思います!

今日ご紹介するカードは去年発売になったConcord&9thのJoyful Noelのスタンプとダイのセットを使ったカードです。
このスタンプセット、センチメントもすごく使い勝手が良くて、これぞヘピロテスタンプ!と言うくらい、この冬頻繁に使ってます。

これはこの冬のSU!のものすごーーーーーーく可愛いチェック柄のパターンペーパーを使用。
(このチェック柄だけ100枚くらい欲しいほど、お気に入りのチェック!笑)
JOYのOの部分は丸くくりぬいた紙にスタンプセットの中からライトを使用しました。

ライトの色を変えてもう一枚!

お次はバックグラウンドのスノーフレークから自作。
このスノーフレークはLil Inker DesignsのCozy Winter Wishes。
4年前くらいのものだったかな。。。今サイトを探しに行ったらもう売っていませんでした💦
この時期スノーフレークは各社から発売されていますが、この繊細なスノーフレークお気に入りなのにご紹介出来ないのが残念です。。。

白のアルファベットの文字はSU!で今季発売されたベルベッドシートを使用しています。
写真では分かりにくいですが、少しほんわかしていて厚みがあって、この時期にはぴったり!

さて、また作業に取り掛かります!
【イベント情報!】
12月13日(木)~16日(日)まで赤レンガ倉庫1号館にて開催のクラフトフェアに出店します!
ブース番号は100番、101番です。
木曜、金曜11;00ー18:00(私は17時までおります。)
土曜日は10:00-19:00(私はこの日も17時までです。)
日曜日は10:00-17:00
どうぞお立ち寄りください!

コメントを残す