All Blogs, Pick Up, チビトロニクス, 手作りカード/クラフト

今年のバレンタインデーカード★

もうバレンタインデーから2週間近く経とうとしているのに、この記事。。。
今年こそは前のめりで色々なことに取り組もうと思っていたのに💦

とりあえず備忘録も兼ねて。

まずはSimon Says StampのLila’s Heartから後姿の女の子をcopicで色塗り。
今年買ったLawn FawnのHeart Dieのハートを持たせてみました。

今年は勿論チビトロニクスのライトを入れて。

ここを押すと光ります。
ここ1年近く、いやもっとかな~カード業界はしかけカードが流行っていて、
push here, pull hereなどのここ押して!ここ引っ張って!と言うスタンプがあちらこちらで
発売されていると言うのに、私には無縁と思っていたため買っておらず持っていなくて、、、💦
なので中身に「バレンタインのセンチメントの所押してね!」と書いておきました。

もう一つもLawn Fawnのダイを使ってライトアップカード。

こちらは手書きでPress Hereと書いてみました。

チビトロニクスのプッシュ式ライトアップカードたち。
回路はとっても簡単なものなのですが、写真を撮り忘れてしまったので、
今度改めてプッシュ式タイプの回路図もご紹介します!

コメントを残す