All Blogs, Pick Up, お知らせ, チビトロニクス, 手作りカード/クラフト

初!チビトロニクス×豆本ドールハウスコラボキット発売!

今年になってから私にとって本当に色々な変化が起きていましたが、特にこの1カ月は目が回るほどでした。
出会いから1カ月。
微力ながら協力してきたチビトロニクスと豆本ドールハウスのコラボキットが昨日からオンラインショップで発売になりました!


今は豆本ドールハウスさんのMinneショップ(国内のみ)、Etsyショップ(国内、国外OK)からのみ購入可能です!

https://minne.com/@popupbook
https://www.etsy.com/jp/shop/MiniaturePopUpBook

本当に可愛くて、私はこのコンプリートセットを一晩で完成させてしまいました!

細部までこだわりの詰まった小さな小さな家。
次女が今はまっているシルバニアファミリーと一緒に写真を撮ってみましたが、どうですか?この小ささ。
こんな小さな一部屋ずつにライトが点いてしまうんですよ~!!!

最初に豆本ドールハウスアーティストのゆりこさんに出会って、彼女の素敵な作品たちを見せてもらった時は驚愕でした。
もうついつい感嘆の声が出てしまうほど小さくて、かわいくて、細かくて、、、
私の可愛いもの熱が急上昇してしまって、それから彼女の作品と彼女のとりこになりました。
ライトの点く家が作りたいと言うお話からチビトロニクスジャパンDTの3人と一緒に色々意見を交換したり、チラシを作ったり、
こうして形になったものを見られるのはとても感激でした。
チビトロニクスが好きな方も、ドールハウスや小さなものが好きな方もこの小さな部屋たちは喜んでもらえるはず!
是非ぜひお手に取って見て欲しい作品たちです。

この商品に関するお問い合わせは私でも出来る限り対応致しますので、お気軽にご連絡ください!

コメントを残す