All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ねずみ達の雪遊びカード★カラーリングチャレンジDay.6

おはようございます!
今月はコンスタントに更新できてる!!←誰も褒めてくれないので自分で書いてみました!(自己満足です。。。すみません!)
カラーリングチャレンジの威力って本当にすごいもので、このチャレンジ主催のKathyがこれをする目的は
「一日10分でいいから自分の時間、色塗りをする時間を取ろう!」といつも言っているのですが、
今日はさぼっちゃおうかな~なんて思うときに、このKathyの言葉を思い出し、一緒に頑張ってる他の仲間を思い出し
やっぱりやろう!って言う気持ちにさせて貰えるんですよね。
本当にありがたいコミュニティ★
もしやったことのない方は、途中からでも勿論参加出来ますし、2,3カ月に一度はこのチャレンジがあるので
またの機会に是非参加してみてくださいね!

さて前置きが長くなりましたが、今日ご紹介するのはカラーリングチャレンジ6日目の作品。
この日はネズミの色塗りです。

Waffle FlowerのCold Handsと言うスタンプを使いました。
この時は張り切ってケアリングハートカードドライブに寄付するカードを作っていたので色塗りも多めに。
(ケアリングハートカードドライブ、今年度は終了しました!きっとまた来年もあるはずなので、その時にはまたブログでお知らせします!)
バックグラウンドにスノーフレーク、ツリーなどこのスタンプセットに入ってるものをふんだんに使用。
それでも色味が足りなくてちょっと寂し気だったので、スキャロップのダイでパターンペーパーをカットして足してみました。
センチメントをヒートエンボスして完成!

このねずみさん、可愛いのだけどまたローンフォーンとかとは違った可愛さがある絵でとっても好きです。
皆さんもクリスマスカード、もう作り始めていますか?
私はそろそろ自分の分を作り始めたいところですが、今週は頼まれものがいっぱいでそちらで手いっぱいになりそう。
怠けずに今週もしっかり色塗りに励もうと思います!

コメントを残す