All Blogs, Pick Up, お知らせ, 手作りカード/クラフト

Easterカード★

こんにちは!
日本も非常事態宣言が出てから1週間が経ちましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
こちらは外出禁止令が発令されてから4週間が経ちました。
先週あたりはお天気も悪く、精神的にも鬱々としてしまいそうでしたが、今週は打って変わって気持ちの良い初夏のお天気に励まされて穏やかに過ごせています。
そして今週は子供たちも春休み!一応今まで家で何とか課題をやらせたり、緩いながらも時間管理しながら過ごしてきたのですが、今週は私も子供たちと共に少し解放されてお休み気分で気持ちゆったり過ごそうと思っています★

これを読まれている方はクラフト好きな方々が多いと思いますが、お家でクラフト楽しめてますか?
少しでも色塗りしたり、書きたかったあの人へお手紙を書いてみたり、クラフトグッズの整理をしてみたりすると私は気分が晴れるので、毎日ちょっとずつ自分時間を取るようにしてます。
クラフトだけでなく、好きなものに集中する時間って今だからこそ大事だったりしますよね(^▽^)/

さて、先週はイースターでした!うちは子供たちが小さいころは地域やプレイデートでエッグハントをしていましたが、今年は勿論中止!
家で少しでも…と思っていましたが、お菓子の買い出しもろくに行けないので見事にする―させて頂きました。
でも、娘たちが色塗りしたイースター用のイメージがあったので、それを使ってオハイオのおばあちゃんや日本に居る英語の先生に送りましたよ~

Neat and TangledのCottontail Cutiesのスタンプとダイ←Neat and Tangledセール中でしたが、このスタンプはもう売ってないのかも!欲しい方は本家以外で探せばまだありそうです★
ちなみにダイは半額になっていましたよー!ほかにも色々セール中!物欲が…💦💦危ない、危ない…
センチメントはMama ElephantのHoney Bunnyを使用。
バックグラウンドはステンシルをずらして2色で色付けしました。
色塗りは子供たちがCopicで。

子供たちにメッセージを書かせたら”I’m bored…”って書いてました…
日々エンターテインしようと必死な母ですが、まだまだです…って多分Boredの状態をなくすのは無理かな。
だってこんなにお家が大好きな私ですら”I’m bored…”状態続いていますし。
気分転換してあげられるように少しでも絵具で遊んだり、粉まみれになってクッキングしたりする時間取って行こうと思います!
でもその前に、今週はのんびりゆったり…だって春休みですもん!!

残念ながら郵便局に行けないので普通郵便、定型郵便で出せる範囲で良かったらカードキット送ります!
そして作り方が不明!の場合は時間合わせられるようでしたらZoomなどでカード会開こうかなと思っています。
もしご興味ある方いらっしゃいましたら、このHPのお問合せからご連絡ください★

Easterカード★” に1件のコメントがあります

macky へ返信するコメントをキャンセル