All Blogs, Pick Up, お知らせ, 手作りカード/クラフト

【Stay Home】親子で楽しむドールハウス塗り絵★第二弾!

こんにちは!
5月15日にヒルナンデスを見られた方、ご覧になられたかもしれませんが、
豆本ドールハウス世界中で大人気なんです♪♪
私は1年以上前、豆本ドール作家の作者ゆりこさんと出会い、そこからチビトロニクスとのコラボ作品を出して下さったり、
ご縁が繋がり今はお客様との連絡などのお手伝いをさせて頂いています。
え?まだ1年と思うほど、ほぼ毎日のように連絡を取り合っていて、彼女が奮闘する姿を支えていますが、
こんなに輝く女性を応援させて頂けることが本当に楽しくて仕方がありません。

現在、日本からは約200か国宛の航空荷物に制限がかけられていて発送が出来ないのですが、
コロナが世界中に広まり、家でステイすることが多くなった皆さんにも楽しんで頂けるものをと
いう事で、今までなかったデジタルバージョンが新発売されました。
4月に出たのは可愛いお家。
各部屋ごとに細かい仕掛けがあって、これもまた塗り甲斐のあるすごい作品!(詳細はこちら★)
そして、今回5月に第二弾!スイーツショップが発売されました。
今回は娘よりも先に塗るぞー!と意気込んで、ササッと仕上げました。
もうとっても可愛いものがいっぱいで、表紙には絶対パリのスタンプだー!と決め込んで押しました。
完成品はこちら!
もし色塗りしたくなった方はこちらのページをご覧ください★
minne→ https://minne.com/items/22726107
Etsy→ www.etsy.com/jp/shop/MiniaturePopUpBook
インスタグラム→ miniature_POP_UP_book

小学生くらいからのお子様向けかなと思いますが、うちの娘たちは毎回本当に楽しんで塗ってます。
一年生の娘にはカットは難しいのでそこだけお手伝い!
5年生の長女はカットも進んでチョキチョキやってくれるので助かります!
もし【おうち時間】にやること探されていたらおススメです!

コメントを残す