All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

マニキュアボトルで作ったカードたち★

おはようございます!
日本も暑さは落ち着いてきましたか?
こちらも朝晩は冷え込むようになって、少し秋めいてきたのかな。
今年はあまりお店などにも行けておらず季節を感じられてませんが、
大好きな秋の到来なので、家の中だけでも秋っぽくしていこうかな。

さてさて、こちらは先日友人たちに送ったマニキュアボトルのカードです。
メインに使用したのはHoney Bee StampのShine onのスタンプとダイセット。
何度使ってもマニキュアボトル可愛いです♪♪
お気に入りの一つ★

今回はなぜマニキュアボトルにしたかと言えば、
貼るネイルシールの販売をしているお友達に送るカードを作りたかったんです。
彼女とは今駐在サポートのHimawariと言う活動で一緒にサポーターとして参加しているのですが、
さばさばしていて、はっきりとした物言いが本当に大好きで❤
それで、作っていたら、親友の誕生日も近いし二つの違ったパターンで作ろう!と思い始めて、
こうなりました!

青×黄色のバックグラウンドの方はネイルボトルにラメを入れたり、星のシークインを入れたり。
もう一つの方は❤の箔押し模様のデザインペーパーを使用して少しかわいらしく。
COOLとCUTE系に仕上げてみました!

アレンジが色々出来るこのマニキュアボトルは楽しいアイテムの一つ!
女子力上がるアイテム?だし、大人な女性たちに送るにはピッタリかも(^▽^)/

コメントを残す