All Blogs, Pick Up, アメリカ駐妻生活★, お知らせ

SALE! SALE! SALE!

おはようございます!
週末も思いっきり家族と仲良しの友人ファミリーと過ごして充電官僚です★

今週はいよいよThanksgiving。
Thanksgivingは感謝祭です!

1620年にイギリスからメイフラワー号に乗ってプロテスタントのピューリタン、ピルグリムファーザーズが
マサチューセッツ州のプリマス植民地にやってきた。
その冬はとても厳しい冬で、沢山の方が亡くなりましたが、
このピルグリムファーザーズは原住民Native Americanに助けられ生き延びることが出来たんです。
そして翌年は豊作だったので、Native Americanへの感謝の気持ちを込めてご馳走を振舞ったことが始まり。

本来ならサンクスギビングはクリスマスと並びアメリカ人にとっては大切な行事で、
家族が集まってお祝いをするのですが、今年は残念ながら控えている人が多いようです。
カリフォルニア州は一部の地域を除いては門限が設けられたり、あまり移動しないようにと呼び掛けているので
友人たちも旅行を取りやめたり、近場でのんびり過ごす人が多そう。

そして、Thanksgivingと言えばもう一つ大人の楽しみ!Black Friday Saleがあります。
このセールは一年で一番大きなセールと言っても過言ではないのです。
今年はお店で行列が出来るようなセールは開催出来ないので、11月に入ってからオンラインで既に始まっているところが
ほとんどです。
アメリカ、カナダに住んでいて、更にお得に買いたい方は、Rakutenを通して買うのがおススメ!!

紹介コードを通して加入、その後90日以内に一定額のお買い物をすると40ドル(通常は20ドル)のキャッシュバックが貰えるキャンペーン実施中です!
https://www.rakuten.com/r/YUKIKO245?eeid=44749

↑良かったらこちらをクリックしてご利用ください!
3カ月に一度お買い物額に応じたキャッシュバックがあります。
自分で選択した方法(チェックorPayPal)でお金が返ってくるちょっと嬉しいシステムです!

私は去年アメリカに引っ越してから使い始めましたが、意外と知らない人が居て紹介すると皆びっくりします。
昨年のサンクスギビングは子供たちのクリスマスプレゼントやら諸々の買い出しで200ドル近いキャッシュバックがありました。
使い方が分からないよ~!もっと詳しく教えて!とかもコメントやお問い合わせ、インスタのDMから連絡くださいね!

 

コメントを残す