All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

世界を股に!なBirthday Card★

おはようございます。
先週はもう冬は終わったの?というくらい暖かかったのに、
今週は一気に冬に逆戻り。さっむいです💦
私のクラフトコーナーは冷え込み度が半端ないので、そろそろ何か工夫しないと!と
思ってます。

先週は長女がまたまたオンラインのバースデーパーティに誘われました(^▽^)/
高学年くらいになるとオンラインでも統率が取れるのでやりやすいのかなと思います。
でも本当にとっても近所の子なので、対面で会えないのが寂しいですが。
プレゼントだけでもドア前に届けようと持って行ってきました★
とっても聡明で、去年もクラスが違ったのに仲良くしてくれて優しいお友達。
カードはHero Artsの世界のバックグラウンドスタンプを使って、スーパーガールで仕上げました!

バックグラウンドスタンプはHero arts Wonders of the world スタンプ。
このバックグラウンドでもう1つ作品を作ったのですが、それはお友達の手元に到着してからアップします♪♪
このバックグラウンドスタンプは本当に細かく世界各地の名所が描かれていて見ているだけで旅気分。

このスーパーガールは頻出なので知っている方も多いと思いますが、MFT StampsのYou’re SUPER なんですが、
これも廃盤だったのか!もう売っていませんでした。
結構好きで使ってたのになぁ…リンクをご紹介出来ないのが残念です。
センチメントに使ったのはNeat and TangledのOrigami Mapの中のセンチメント。
現在Neat and Tangledはウェブサイト工事中みたいで、リンクが貼れなくてごめんなさい。

今週はThank youカードやValentine Cardを作成しないとー!!
仕事をさっさと終わらせてどっぷりカードメイキングを楽しみたいと思います❤

コメントを残す