All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

コーヒーラバーカード★

おはようございます!
6月初旬から始まった夏休み。現在は日本語補習校の夏季集中講座と言うものが始まり、
宿題に追われながらも、日ごろ遊べないお友達と遊んだり、毎日飛ぶように過ぎる日々を過ごしています。
今日はこれから私が所属する駐妻コミュニティHimawariのクラフト部も開催します!
あぁーーーーうまく行きますように!

さて、今週は私たち母娘だけでなく、夫も大忙し。
と言うのも上司である、とても優しいお兄さんみたいな存在の方が本帰国することになり、
内輪や少人数での送別会がちょこちょこ入って来たり、単身赴任なので荷物のことやらお手伝いで
バッタバタ。
そんな目まぐるしい毎日ですが、私たち家族からもお礼を伝えたいと思い、
カリフォルニアに来て初めて?!と言うくらい素敵なレストランで送別ディナーをしてきました。
コーヒー好きな彼にカードを作って!と前日に言う夫。
あまり派手にもしたくないし、コーヒーラバーなメンズ向けのカードを私なりに作ってみました。

昔スタンピンアップで買ったMerry CafeとCoffee Cafeそれからダイカットを使って。
Thanksの文言はHero Artsのもの。
バックグラウンドに使用したデザインペーパーもスタンピンアップのものです。
私にしてはあまり手の込んでないカードではありますが、こういうものほど配置とか難しいかも!なんて
思いながら作りました。

お世話になった方に、相手を思いながらカードを作る。
やっぱり楽しい!!!難しくても楽しい!!!
色々間に合ってませんが、送りたい人がいっぱいいるので、頑張らなくては!

ではでは、素敵な木曜日になりますように★

コメントを残す