All Blogs, Pick Up, ナチュラルライフ

春のデトックスー30 Days Detox Programー

今朝は【Aroma Cafe】から始まった1日。
朝の時間を有効活用したい!と今年こそはライフスタイルの変化を築きたい私。
こうやって日本とのミーティングがあるおかげでちょっと早起きできるのがありがたいです。

さて、間もなく3月ですね!
皆さん春にデトックスすると体が軽やかになって良いって知っていますか?
冬場にため込んだ老廃物を、春は吐き出すのに適しているのです。
草花も同じく、大地でしっかりと栄養を蓄えて春に素敵なお花を咲かせてくれる。
私たちの身体も同じように花開かせませんか?

ドテラのデトックスプログラムは何かを大量に摂るとか、
食事を制限するとかそういうものではありません。

日ごろ酷使している胃腸、腎臓・肝臓などの臓器など、
消化器系を整えて、体をクレンズするということを目的にしています。
日々よく働いてくれている臓器たちをサポートするサプリメントを
取り入れることで体からの毒素排出を助けてもらうのです。

アメリカではクレンズ&リストアと言うセットが販売されているので
一つ一つをそろえる必要がなくデトックスに挑戦しやすいです!

これがドドンとクレンズ&リストアセット。
これをスタートされる方は私が伴走、サポートしますので、
始めたい方はこちらのHPのContactやインスタグラムのDMからメッセージを
下さい。

ちなみにこのキットでスタートされる場合には、
175PV(PVはProduct Volumeで商品のポイントのこと)なので、
150PV以上の入会で貰えるディフューザーなどが付いてきます。
詳しくは是非ご連絡頂ければ、登録の仕方などもご案内します。
メンバーになるとアメリカは25%オフです。
ちなみに日本はメンバーになると33%オフです。
お得な特典いっぱいですので、登録してしまう前にご相談ください。

コメントを残す