All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

フォイリングバックグラウンドでお祝いカード!

おはようございます!

昨日に引き続き、フォイリングしたバックグラウンドのカードをご紹介。

フォイリングっていつも使わないラミネーターを使ったり、フォイルを出したりするので、面倒くさがりの私は「今日はフォイルする!」と決めて一気に作業してしまいます。

そんな訳で、今私のデスクにはカードに組み立て待ちのフォイルペーパーたちが山積み。。。

昨日ご紹介したBaby Boy Cardに引き続き、同じバックグラウンドで今度は華やかなお祝いのカードを作ってみました。

バックグラウンド自体がキラキラ派手なので、他はシンプルに仕上げてみました。

インパクトのあるお花はEllen Hutson IncのMono Magnolia

こんな大きなお花のスタンプはなかなか珍しいのですが、色塗りしたり、部分的に使ったりとなかなか面白いスタンプです。

フォイルの色に合わせてセンチメントの紙を選び、文言を白でヒートエンボスしました。

すぐにスタンプの名前をチェックしないので(悪い癖ですね…)、確かPapertrey Inkのスタンプなのですが、なんて言うスタンプセットだったか忘れてしまいました。すみません。。。

 

コメントを残す