All Blogs

葉山探訪✨

昨日はお久しぶり〜な留学仲間と葉山探訪。
と言っても、お迎えの時間があり、混雑もあり、往復2時間➕滞在時間2時間のショートトリップで、全然話し足りませんでしたが久々に時間の許す限りの爆裂トークをしてきました。

葉山で行ったお店はこちら。


お仲間の一人が名刺やロゴをデザインした自然派なお店。
ラマレード茶屋、チャヤマクロビで長年活躍されていたシェフがオープンしたお店だそうです。

頼んだのはNobu’s Lunch
盛りだくさんで、珍しいお野菜、色鮮やかなお野菜がふんだんに使われていて、野菜を欲していた私にはぴったりでお腹がいーーーーーっぱいになりました。
穏やかで優しい空間もお食事にぴったり合っていて、心地よい場所でした。
お近くの方は是非お立ち寄りください!
https://www.hayamanobus.com/

コメントを残す