All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ミニカード祭り★

こんにちは!
昨日、一昨日のお天気とは打って変わって、今朝は冷え込みましたね💦
今週は長女がりんご病で、大きくなると症状がひどくなるのか、次女よりも腫れ、
痒みが強そうで可哀そうでした。
ようやく今朝は落ち着いて学校に行きました!!!

さて、先月からミニカードのオーダーが沢山続いています★
ミニカードは小さい中にギュギュっとモチーフやセンチメント(言葉)を詰め込むので
楽しい面とカード作りに慣れてる私としてはこれしか入らないーと言う思いとで
複雑です。
でも気軽に渡せるカード、プレゼントに添えるカードとしては最適ですよね!?
今回はお教室をやっているお友達や先生からのご注文でいっぱい作らせて頂きました!
生徒さんや同僚の先生方のお誕生日に贈ってくださるそうです。

今日は一部、ご紹介♪♪

こういうミニカードは私も手元にいっぱい作っておくようにしています。
ちょっとしたプレゼントに、お礼に出番が多いので作っても作ってもすぐなくなります。。。
今回はお任せの注文で50枚以上!
これからまだまだ作りまーす!

【イベント情報】
12月13日(木)~16日(日)は今年も横浜赤レンガ倉庫クラフトフェアに姉とともに出店します!
一つ一つ丁寧にお作りしたカードやペーパーアイテム、クリスマスやプレゼントにもぴったりの
姉のスワロフスキーアクセサリーなどいっぱい並ぶ予定です。
お忙しい季節かと思いますが、お時間見つけて遊びに来て下さい!
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 ブースNo.100、101

コメントを残す