All Blogs, Pick Up, お知らせ, 手作りカード/クラフト

ポップアップ+ライトアップカード★

こんにちは!

今週もあっという間に金曜日になってしまいました。
来週のCHAに向けて色々復習したり、考えたり、調べたり。。。。
慌ただしくなってきました。

今回はチビトロニクスと言うカードをライトアップさせたり出来るものを使用したワークショップの
欲を出してアドバンスクラスを予約してしまったので、ビギナーのままではいかん!と
只今必死に復習中です。
チビトロニクスでDTを務めるeikoさんの動画をかーなーりー食い入るように見ながら、
ポップアップライトアップカードにチャレンジ!
(eikoさんの動画はこちらをご覧ください→永研クラフト実験室)

これを開くと別の絵が出てきて、ライトアップされると言う仕組みです。

eikoさんの解説ビデオは完璧でものすご~く分かりやすいのに、重ねるものが多くなかなか納得いく仕上がりにはならず💦
まだまだ修行が足りないので、行く前にもう一度復習しなおします!

それから、お知らせが遅くなり申し訳ありません!
以前予定していた2月16日(土)のレッスンですが、会場が閉鎖になりどうしようかと思っていましたが、
借りられる場所が見つかりました。
大人数は難しいので、ご興味ある方はお問い合わせください。
会場の関係で13:00-16:00のレッスンとなります。
最寄り駅は鎌倉駅です。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す