All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

うさぎさん達のクリスマス★Day.7

おはようございます!
今日はカラーリングチャレンジ7日目のご紹介♪♪
この日はパーツの色塗りのみ💦
本当はどんどんカードに仕上げたいのですが、毎日そんなに時間取れないのでパーツ色塗りだけでもとにかく続けようと頑張っております。
こちらはクラフト界のAmazonとも呼ばれる会社Simon Says Stampで毎年9月に行われているStamptemberでゲットしたスタンプ。
セプテンバーとスタンプを掛けたこのイベントは9月の一カ月間の間中お祭り騒ぎのように毎日各ブランドとSimon Says Stampがコラボしたスタンプとダイが発売されます。
売り切れ御免で追加はなし!なので、欲しいものがあったらすぐに買うことをお薦めします!!
そしてこのスタンプセットは勿論かなりの勢いで売り切れたやつ。
そうです、Lawn Fawnはものすごいコアファンが居るのです!

こちらが色塗りしたパーツとスタンプ。

実はこれ、今回発売されたLawn Fawn×Chibitronicsのコラボキットのねずみちゃん達と合わせても可愛いし、
ねずみちゃんは他にもスケートしているシリーズ、Mice on Iceと組み合わせてもとっても可愛いんですよ~
何だか今年は可愛い系が多くなってる私。
癒しを求めているのかな。。。

さて、今日はこれからベビーシャワーの準備です!
更に明日はポットラックもある!!料理苦手な私にはかなりの難関ですが、頑張ります。
いや頑張らないでパウンドケーキとか簡単なのにしようかな…
あ、私は料理は苦手ですが、お菓子作りは好きです。でも太るのであまり作らないようにしていまーす!!
ではでは、今日も素敵な一日になりますように★

うさぎさん達のクリスマス★Day.7” に1件のコメントがあります

コメントを残す