All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

Happy Birthday! 宇宙飛行士BDシェイカーカードDay.10

1週間ぶりの投稿になってしまいました。
この1週間は親友が大切な人を失い、何かをやっていても虚しくて心ここにあらずと言うか、手が付かない日々を送っていました。
あまりホームシックとか日本に帰りたいとか思うようなことはなかったのですが、今回初めて日本がこんなにも遠く離れているのだと感じてしまいました。
でも日本に居る親友たちからも報告が来たり、また普通の生活に戻り始めていると聞いて、私もボーっと過ごしていられないなとようやく前向きになれてきたところです。

さて、暗いニュースからの始まり、失礼しました!
今日ご紹介するのはカラーリングチャレンジ10日目のカード★
この日は急遽誘われたお友達の甥っ子3歳のバースデーパーティに参加してきました♪♪
お友達は図書館の大人のESLと言うクラスで出会ったトルコ人美女。
半年くらいお兄さんのお家に遊びに来ていて、甥っ子のお世話をしているらしいのですが、パーティにも是非来てと誘ってくれたので娘たちと参加してきました。
前日の夜に連絡が来たのでプレゼントの準備が出来ないなーと取り急ぎカードを準備!

急いでいてちゃんと写真を撮る時間もなく、渡す直前に車内で撮影!

こうやって改めて見ると色塗りの粗さが目立つ…
胸元のボタンのところも塗り忘れてるし。
私はデザインが思い浮かぶとものすごく早く作れるのですが、それまでがとにかく長くて!
これは出発前45分くらいでパパ―ッと作ったので、お決まりのシェイカー、お決まりのスタイルと言った感じ。
英語で言う My GO-TO Styleってやつですね!
アメリカでは日本以上にちょっとした時にカードを送るので、こうやって慌てて準備することの内容に色々バラエティ豊かに取り揃えておいた方が良さそうです。

なかなかカラーリングチャレンジ復活する気になれなかったのですが、今日から残り1週間また頑張ろうかなと思います!
今日も読んでくださってありがとうございました♪♪

コメントを残す