All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

ふんわり色塗りに挑戦!Day.12

こんにちは!
皆様週末いかがお過ごしですか?
こちらはサンクスギビングの週末、のんびりゆったりリラックスした日々を過ごしています。
日々子供たちの学校、お稽古、仕事に追われてた毎日で、それはそれで楽しかったので気づいていなかったけれど、休んでみてものすごくストレスフルな毎日だったことを実感中です。

さてさて、今日はカラーリングチャレンジ12日目のご紹介。(もう今日はチャレンジ最終日だと言うのに、、、💦)
12日目は今年発売の可愛いMFT StampsのSnow Buddiesを色塗り。
危ない、危ない、、、このスタンプを検索して危うくブラックフライデーセールで危うくまた買ってしまうところでした!
今年は引っ越しで改めて自分の持ち物の多さを痛感したので、ブラックフライデーもクラフトセールには手を出さないようにしております。

このスタンプも買う予定ではなかったのですが、一目ぼれして、でも買わないって思っていたのにお友達に頼まれたものをカートに入れていたらいつの間にかに2個になってて…
もうね、これは買う運命だったと思っております。(笑)
今回の色塗りはお友達のふんわり色塗りに憧れていたので、なるべくなるべく優しい色を使ってほっこりな感じにCopicで塗りました。
いつも以上に時間がかかった色塗りでしたが、やっぱり綺麗に仕上がると嬉しいものですね!
こんないつもと違う色塗りもカラーリングチャレンジ中だし頑張ってみよう!って挑戦できました。

これ書いてたら色塗り熱が沸々とあがってきた!
今日はカラーリングチャレンジ最終日だし、とりあえずラストデーくらい頑張ろうかな。
ではでは、皆様引き続き素敵な週末を~!

コメントを残す