All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

動物たちのクリスマス★Day.11

こんにちは!
いよいよアメリカはサンクスギビング★
日本からクラフトセール参戦の皆さん、楽しんでくださいね~!

私は引き続きカラーリングチャレンジのご紹介!

昨日から子供たちの学校もお休みなので最後の一週間のカラーリングチャレンジも挑戦できるか怪しいところです。
さて11日目は動物たちのクリスマスと題して、Lawn Fawnのスタンプをふんだんに使用したクリスマスカードを作りました♪♪

こちらのスタンプはLawn Fawn×Simon Says Stampのコラボで発売された9月のStamptemberと言うイベントでの限定発売のもの。
Lawn Fawnは熱狂的なファンもいっぱいいるのであっと言う間に売り切れたスタンプです。
背景のパターンペーパーやスノーフレークもLawn Fawnのもの。
やっぱり同じブランドで統一するとすんなりまとまる気がします。

さてさて、今夜はオンラインでBlack Fridayセールに参戦します!
クラフトショップたちも軒並みセールオンパレードで皆さん困ってしまってたりしませんか。
実はブラックフライデーよりも別の時の方が安くなったりする会社もあるので、あまりつられすぎないようにするのが
この6-7年で私が学んだことです!

あとアメリカにお住まいの方々はクラフトショップはあまりありませんが、色々なお店でキャッシュバックが受けられるサイトを使うのもおススメだったりします!
キャッシュバックサイトについては改めてご紹介しますね!
早く教えて―!とご興味のある方はこちらをご覧ください★
Rakuten→★★★

ではでは、素敵な週末、そしてブラックフライデーセールをお楽しみください♪♪

コメントを残す