All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

初!お友達のBDパーティへ★Day.16

おはようございます!

今日ご紹介するカードは娘とのコラボ作品★
娘がシリコンバレーに来て初めてお友達のお誕生日会にお呼ばれし、興奮気味にこんなカードにしたい!と言ってきたので一緒に作ることになりました。
マーメイドの色塗り担当は娘!
シェイカーカードにしたーい!と言っていたので中身のシークインも選んでもらいました。

写真がぼけてる…💦すみません。
お友達の名前をマーメイドの色塗りと合わせてホットピンクで入れてみました。
シェイカーの背景はコピックの青系でザザーっと塗って、海風にしてみました。

プレゼントのバッグにタグを付けて、完成!!!
お友達にも喜んでもらえたみたいで良かったです♪♪

こちらのカードに使ったマーメイド、それからアルファベットのダイはMFT Stamps、シェイカーカードのセンチメントはHero Artsです。
タグに使ったセンチメントはConcord & 9thのもの。それからバルーンはSimon Says Stampのマンスリーキットのふる~いやつでした!
シェイカーカードのスカラップダイはどこのだったかなーうぅーむ、忘れてしまった…。
こういうのの記録が不完全で申し訳ないです。また気づいたら書くようにします!

今日もブログを読んでくださった方、ありがとうございました★

コメントを残す