All Blogs, Pick Up, 手作りカード/クラフト

連日バースデーパーティに呼ばれた娘★Day.17

おはようございます!
ここ数日は嵐のようだったベイエリア。でも今日はちょっぴり太陽も見れて気持ちの良いお天気になりました。
気温はたぶん私の住んでいた鎌倉と同じくらいかやや暖かいくらいかな。
そして、連日ブラックフライデーで買い物した者たちが届く我が家です。
今回はクラフトショッピングしたい気持ちをググっと抑えて、必要なものやずっと欲しかったものをお安くゲットしました!
戦利品はまた【アメリカ生活情報★】で投稿したいと思います!

さてさて、カラーリングチャレンジで色塗りしたもののご紹介継続しまーす!
17日目は連日お誕生日会に呼ばれていた娘とのまたまたコラボ作品となりました。
プレゼントにもユニコーンが良い!と希望を言われたほどユニコーン好きのお友達だったので、プレゼントに合わせてカードもユニコーン。
娘の色塗りに合わせて、そしてお友達の雰囲気に合わせて、ちょっぴり派手めなバックグラウンドをDistress Inkで作りました。
更にバックグラウンドはシェイカーにしたいと言う希望もあり、私にしてはかなりPOPなカードになった気がします。

ベースのカードストックにはバルーンを飛ばしてみました。ちょっとやりすぎたかなとも思ったけれど、子供向けのカードだし、、、と自分で自分を慰めて。
こういうお誕生日会に呼ばれたりするときにカードを作れて良かった~!と思います。

ところで皆さんはクリスマスカード手作りしていますか?
そろそろ本腰を入れてクリスマスカードの準備をしなくてはー!と思っている私。
徐々に先生へ渡すカードを作り始めています★
クリスマスカードを作る皆さん、一緒に楽しみつつ頑張りましょうね~!!!

コメントを残す